明日はバレンタインデー | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

今日は 2月13日・・

 

そして 明日は

 

バレンタインでーですね (*‘ω‘ *)ラブラブ

 

 

 

我が家では 好例の 3人娘が 。。『 大好きな・・ 弟に 』

 

 

・・『 チョコレート爆弾。。』 を 送ったようです。もぐもぐアセアセアセアセ

 

 

 

それも ラブラブメッセージ付き。。

 

 

この姉達。。

 

毎年毎年 懲りずにこの行事を 楽しみに そして 半分 おちょくって 

 

グラサン。。『 が。は。は。。』 と行なっております。

 

 

。。「 ねえ。。 お姉ちゃん こんな 男子 怖いよなぁ~~。。

   彼女がみたら  すぐに逃げるでぇ~~   だって 私だって 嫌だもん

   こんな 姉がおる 男子なんて。。』

 

 

ほんま 怖いわぁ~~~~。。 この 女子連合。。!!

 

それに みんな 旦那様がおるねんでぇ~~~。。ガーン

自分の立場忘れて 弟を ずーっと 子供だと 思いこんどる。。

 

 

まあ とりあえず 母の私は みんなが 何歳になっても 

 

笑って見ている訳で あります。。

 

( 一一)。。。。。 ふm。。 ふmm・・・あせるあせるあせる