見れなかった。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんばんわ

 

nowaです

 

 

 

今日は 朝から 楽しみにしてた事があったのです。

 

 

 

いつも ブログでお邪魔する デザイナーさんが 

 

。。「 一緒にカバンを作っている 日の出テントさんが TVに出るから。。」とブログ内で 広告しておられて

 

 

( *´艸`)。。『 絶対に見るぞ。。!!』 ・・と 1時間前から スタンばってたのです。

 

 

その チャンネルが ABCテレビ。。( 朝日放送。。) 

 

 

 

我が家のTVは ケーブルで一番多いチャンネルだし 朝日系も 何個かあったから 

 

・・見られる。。と思ってたのに

 

;つД`)。。 何周しても それが 。。。    『 な。。。い。。』

 

そう。。 わが家には ABC放送は 入ってなかったのです。。えーんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

私って なんて バカなのでしょう。。。ショボーン

 

 

仕方がないので パソコンで ググってみました。

 

 

 

 

。。わあ。。何度か見た 日の出テント さんだ~ラブラブ

 

 

 

 

これが 例のミシンねっつ。!!

 

 

 

これが 日の出テントさんの  テント生地のバッグなのね。。音譜

 

 

 

 

 

で・・

 

これは 私がいつもお邪魔している デザイナーさんのブランド  『 ONODEのバッグ 』

  ( これの 兄弟のバッグを私はもっております。 ニコニコ )

 

 

あ~~~あ。。

 

ほんとに 私って  何やってるんだろ。。。。汗汗キラキラ

 

 

だれか。。 その番組 あげてくれないかなぁ~。。ハートブレイク