礼服のベルト | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

先日 これを直しました。

 

 

 

 

 

 

妹の礼服の ベルト!!。。

 

 

礼服は 娘1が勤めるお店に お直しに出したんだけど

 

・・『 べルトは 出来ない。。』とのこと 。。

 

 

そこで 

 

びっくり。。『 ベルトなら おかーさんでしょ!! 』・・と

 

 娘1が 私のところに 持ってきたのです。

 

 

そりゃね 頼まれたら やるっきゃないでしょ。。ウシシ

 

 

 

 

 

 

色々道具をもってきて

 

 

 

( *´艸`) い。ひ。ひ。。。

 

 

見事 大成功。。!!

 

 

 

 

流石は 私。。ラブラブゲラゲラ

 

なんたって 礼服だから 野暮なことは出来ないと・・・ 結構気を使ったけれど

 

これで 平気で着られるよ。。

 

 

妹よ!!  ねーちゃんはいつも レザーで変なんもの ばかり作っているわけでは ないぞー。。

 

ねっ恋の矢

たまには 良い事もあるでしょ。!?はてなマークはてなマークはてなマーク。(*´ω`*)