Hやんの嫌がらせ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

(*´▽`*)・・ 今日は とってもいいお天気でしたね。

 

 

暖かいし・・・気持ちが い~~い。。ハート

 

 

今日は ようやく 雪が解けたので  畑の後片づけをしていました。

 

 

 

 

ふと見ると

 

 

梅のつぼみが 膨らんで

 

あと少しで さきそうです。

 

・・・この梅。。 とってもきれいなピンクになるから・・

今から 楽しみであります。

 

 

・・と そんな風に 乙女チックになっていたら・・

 

ご近所の Hやんが

 

ちゅー「 お~~い。。 K。。(私の事。。) ちよっと重たいもん運ぶから 手伝ってくれぇ~。。」

 

って

 

 

( ̄▽ ̄)。。『 ふ~ん あの運搬車が 動かなくなったのかな・・?』

 

 

と 思ていると

 

ちゅー・・「 違う 違う。。その 横の。。!!

 

    「 横の 柱の下を見てみい。。」

 

 

で。。

 

 

よく~~目を凝らしたら

 

 

(@_@)。。 ぎょぎょっつ。。

 

 

 

 

な。。なんと

 

大きな イノシシが ぶら下がっていたぁ~~~。。

 

 

ぎょえっつ。。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

まさしく Hやんの嫌がらせ。。

 

 

でも

 

わたくし そんなことには 負けてはおられぬ。。

 

 

。。『 ほい。。これで シシ鍋してねと。。』

 

 

長ネギ もっていきましたとさ、

 

おしまい。。 てへぺろ

 

 

 

 

 

(