食べてばかりで。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

 

nowaです

 

 

先日  恒例の 『 鍋会。』に 行ってきました。

( 不定期だけど 1月に1度くらいは やってるかも・・)

 

もちろん 私の作った野菜をともに・・・

 

 

 

 

でも・・・・

 

夕方 畑仕事を色々やっていたら。。。  集合時間に20分 遅れ・・・

 

( `ー´)ノ。。「 こらぁ~~、、 みんなが野菜待ちなんだぞ~~。。!! 」・・と 叱られ。。た・

・・・・・( 笑いながらね。。)

 

 

翌日は

 

『 カフェソース 』 というお店に  モッフルを食べに・・・行ってきました。

 

 

 

 

 

手前のチョコソースを 3分の1かけただけで

 

もう 『 甘いのなんの。。 ・・・』・・って・・・あせる

 

お昼を少しにしていて よかった。。

でなきゃ。。 食べきれない ところでした。。

 

最近の気分転換は 

『 美味しいもの探し』になってるかぁ~。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

財布の中身は減るのに

体重は 増える ・・・・ばかり。。

 

です。。。(*‘ω‘ *)アセアセアセアセあせるあせる