今日はバスガールの日 (・・からの こんなの 発見。) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

バスツアーに参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちわ
 
 
nowaです
 
 
バスツアー・・・ か。。。
 
   参加したことありませぬ。。なぁ~~~。。
 
 
あっ
 
あったぁ~~~
 
数年前 京都の 手つくり市に Kちゃんといったなぁ~~。。ラブラブ
 
でも そのツアー。。 なくなってしまって あれから 行けてません。。アセアセ
 
 
それから 
 
一度は行ってみたいのが  東京の 『 はとバスツアー。。!!ちゅー 』
 
東京タワー も スカイツリー も 見た事ないから 一度は みていみたいなぁ~~。。晴れ
 
 
 
・・と  行きたいところは 沢山あるんだけどね。。アセアセアセアセ
 
 
 
 
そうそう・・
 
話は変わるけど   昨夜の メニューは  
 
 
 
・・『 おでん。。』で ありました。
 
で・・
 
 
こんなの 発見。。ルンルン
 
 
 
 
 
・・『 じゃーん。。』  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・『 ミッキー里芋。。』  (*´ω`*)
 
 
 
 
 
・・って  あっ・・・・そうだっ!!  
・・『 東京ディズニーランドにも 行ったことがないっ。。!!!! 』 ガーン
 
わたくし。。 ほとんど どこにも行っていません。。で。し。た。。