ほんの独り言・・( もしかしてブログ・・知ってる??編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

このところ 毎日 あつーい ですね・・

 

あまりの暑さに ハウス内では 度々  ねむーくなったり 急に寒気がきたり・・

 

そんなときは 少し冷静になって  急いで帰って 休憩してます。

 

で・・・給水をするんだけど そこから 又戻ると 汗が ・・『 どばー。。  』 あせるあせるあせる

 

まるで 汗をかくために 飲んでるような状態で ・・・

 

でも

 

みんな 同じだもんね。!!

 

頑張らねばっつ。。 ( ̄ー☆

 

 

 

昨日は 夕方から 部落恒例の 道路の草刈り。。でした。

 

 

 

『 自分のことは自分でしましょう・・』 と 小さなころから 叩き込まれた 私。

 

この市道の管理も  草刈り機をもって 頑張ったよ。。

 

で・・

 

ご褒美に・・( 小学生みたいね。)   これをもらった。。( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

そしたら

 

アップを取ってる私を見つけ

 

隣の おじさんが

 

・・「 こんなにもらったぞ。」・・と こっちも撮れビックリマーク・・・と

 

 

 

・・・  二つ足してくれた。。

 

 

・・??  ((゚m゚;)・・『 ん・・??このおじさん ・・私が ブログを書いてるって・・知ってるのか・・??」

ご近所さんに こんなこと知られちゃ ちと かっこ悪いし・・

 

でも

・・んなわけないか・・??

 

この前 パソコンはしない。。って 言ってたもんな。。

 

 

と 色々考えながら  とりあえず  一安心。。 

 

 

 

 夕方からは

 

今度は 町の運動会のミーティングで 公民会に行っておりました。

 

そんなわけで

 

毎日 猫の手も借りたいほど 忙しくしております。

 

 

でも今が 頑張り時だから

 

もう少し やるよぉ~~~。。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!