母 娘に完敗。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

二人の姉を見て 結婚にまったく期待が持てない サロンの娘M.・・・

 

仕事がら 結婚式にも関わってるから

 

 ドレスに夢も もてる訳もなく

 

 

夏の初めに

 

・・『 30歳まで 全力で遊ぶビックリマーク。。宣言 』 をしてたのです

 

 

それからというもの・・

 

サンドボードや 釣りなど  休みのたびに出掛け

 

言う事といえば

 

チュー・・「 なによぉ~~ いいじゃない。。賭け事をする訳じゃないし・・ お母さんも 一緒に行く・・??」

     

だって・・  ( 母は 完全におちょくられております。。)

 

 

 

すると

昨日・・・

宅急便が 届くわ・・届くわ・・   ( ̄_ ̄ i)あせるあせる

 

 

 

中身は ・・・ これっ。。

 

 

 

 

ダースべーだーのような 『 ゴーグル 』 に

 

 

 

 

 

『 あったか  パーカー』 ・・

 

本人曰く

 

・・『 あと パンツが来るから おかーさん 受けとってね・・ラブラブ 』・・・・

 

・・だって・・・  えー・・・

 

どうやら

冬になったら スノボー を 始めるようで

 

・・「 後は 板だな。ラブラブ」・・と にやにや・・・ あせるあせる

 

 

ヽ(`Д´)ノ

・・『 んっ・・もう・・むかっむかっ あなたの 頭の中は もう・・冬の遊びですかぁ・・むかっむかっ

 

 

と 言ったら

 

・・・「 うん  後は 今度 大山に 登山に行くし、 来年の夏は 沖縄でスキューバーのライセンスだなぁ~。。」

 

だって・・

 

 

えーん・・母・・もう 完敗です・・

 

 

20代の娘は とっくに 母を 超えて おりました・・(´_`。)あせるあせる