若葉のころ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

さっき 車に乗ってたらね。。

 

私の大好きな 『 ビージーズの 若葉のころ。。』  という音楽が流れてきまし

 

 

周囲の緑も 若葉色になって・・

 

私。。 この時期。。が 大好きです。。   o(〃^▽^〃)oラブラブ

 

 

 

・・で・・

 

 

 

若葉・・ ついでに

 

 

 

      庭の 柿の木 の 若葉・・ 音譜

 

 

 

    やっと咲いた チューリップ の 下の。。

 

 

      ミント の 若葉・・???

 

 

それから こっちは

 

 

先日 取りに行った  葉ワサビの 若葉・・???

 

 

 

もういっちょ ついでに

 

今が 旬 の

 

 

    さんしょの 若葉。。  ( これは 夕食の 魚の煮つけに入ったぞ。。)

 

 

 

・・・ なぁ~~んて 言ったら

 

み~~~んな  『 若葉。。』  だよねっつ。。   Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ音譜音譜

 

 

 

でね・・

 

今 一番気になっている 若葉・・が    

 

これっつ。。!!

 

 

 

・・・  (‐^▽^‐)

ハートが 重なって 。。 かわいい。。でしょ・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

でも

 

こやつ・・

 

 

我が家の 縁の下の 

 

ダクトの排水のところで きれいに並んで 生えている。。

 

 

ε-(o´ω`o)。。あせるあせる

『 う~~む。。 こ奴。。 抜くべきか・・そのまま ほっとくべきか・??

    それが 問題だ。。』・・・・

 

 

なんて・・バカなことを 考えている  

 

おばちゃんで あります。。 

 

 ( ゚д゚)ノシ サラバジャーガーンガーンあせるあせる