おおえのさと ( その1) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日 鳥取市にある 『 おおえのさと 』 に行ってきました・

 

 

 

 

 

よく テレビに出ていて

 

一度 行ってみたかった場所です。

 

 

そこは 卵やさんが経営の 施設 だそうだけど・・

 

 

 

 

ほとんど 総ガラス張りの店内・・・で

 

 

 

 

 

 

開放感が いっぱい。!!

 

 

 

 

 

卵やさんだから  こんなのがあるのは もちろんだけど・・

 

        ( バームクーヘン を 作ってた お兄さん)

 

 

いろんな 機械が あって 面白かったぁ~。。 (‐^▽^‐)音譜

 

 

 

                パン焼き かな・??

 

      アイスクリーム・??

 

   ここは 子供たちが 色々作るところだって・・

 

 

 

 

私が きょろきょろしてたら 

 

娘に

 

チュー ・・「  おかーさん 何してるのぉ~ 早く こっち。。」

 

・・と せかされて

 

びっくり・・『 まってぇ~~』・・ の 繰り返しで・・だったけど 

 

 

久しぶりの お出かけで とっても 楽しゅうございました。

 

たまには 気分転換も 必要だものね。

 

 

さあて 今日も がんばろっ音譜!!  (`∀´)