いつも ありがとう | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



こんにちは

nowa です



今日は あいにくの雨模様でしたね


ファーマーの支度をして 外にでると

足元に


ポツリ ポツリカナヘイびっくり雨   とあせる

それが急に  ザーザー降り になって
すっかり 闘志消失でしたえーん
  ( まあ こんな日は 休憩だべ ....)


お部屋でしばらく炬燵にあたっていると

お客様がこられ


(((*≧艸≦)ププッ   

美味しいものの 襲来ラブラブ!!
 

 





地元で有名なたい焼き屋さんの

    『 たい焼き   』  !!むかっ


       と  ( ここのあんこは 上品な甘さで 幼いときから変らない味っ)







これ又

地元で有名な 卵屋さんの
 
   『 シュークリーム 」カナヘイハート
( ここのシュークリームはクリームのボリュームが半端ないのに  何故かペロリといただけます)


どちらも とても美味しく 頂きました。カナヘイ花てへぺろうさぎ


いいですねぇ~~~

寒い冬に 炬燵に入って

おしゃべりしながら

お茶タイム ( *´艸)



こんなんことなら 雨と言わず 雪もいいなぁ~~ラブラブラブラブ

などと思う 身勝手な私でありました


 iさん mちゃん ....


   ごちそうさまぁ~ でした  (*´▽`)v 虹虹虹