もしかして&わたしの2017年のおみくじ! | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





ちょっと やってみました

良いところだけ 心に残してやってこ

    ♪ヽ(´▽`)/カナヘイハート



そんな 事よりねビックリマーク


今 
保育園が改装中でお部屋も綺麗になり

隣にある

トイレ も 変わりました。


以前は和式だったのが


極ふつうの こんな





スイッチの着いた






フツーの トイレにカナヘイハートなって

これで
随分使いやすくなったよ音譜(* ̄∇ ̄*)




...って
...ん カナヘイびっくり



...(゜_゜;)  気がついた カナヘイびっくり


ヤッパリ バレたカナヘイ!?





そう


このドア  


....『 段ボール 』なのですあせるあせる





それも 保育士作  ...の f(^ー^;あせる


だってね

ここ もう 15日ほど前には 出来てたのよ

なのに ドアがつかなくって
数日間は 
遠くの所に通っておりました


でも..

保育士って 
中々部屋から出られなくて
お隣の部屋の先生が 段ボールで作ってくれた   
...ってわけ

(=`ェ´=) 大体ねぇ~~
戸だけ付けない業者さん って 何なのよぉ~~ムキー


なのに

 この絵ずらだけ見たら
まるで 私たちが変態みたいじゃない!!むかっ


毎日 今か いまか !?

と 待ってるんだけど

もしかして


( ̄ヘ ̄メ) 
忘れちゃってるんじゃないっつ ガーンカナヘイびっくりカナヘイびっくり