よいこの私 ??? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんばんわ
nowa です


只今
仕事帰りの 病院です





通院のばあばの迎えと

じいじのお見舞い


夕方だから
病院もひっそりして
やけに 落ち着きます  (ノ´∀`*)カナヘイハート


明日から又お休みだから
提出書類もバッチリだして

よく 頑張った

.『 わ 。 た 。 し 」音譜

やっぱり みてたのよねぇ~~(。^。^。)

誰かさんラブラブ


だって..


 ちょっと ひと休憩で

 この 自動販売機の






 コーヒーをプッシュカナヘイきらきら

そしたら





そしたら

からから と音がして





この コーヒーが

  (*≧∀≦*)


 『 無料に なったぁ ~~ 』カナヘイうさぎカナヘイきらきら



ふ ふ ふ (* ̄∇ ̄*)カナヘイ花カナヘイ花

やっぱり 日頃の行いが 違うねぇ~

わたし 



だが しかし

..? ( ̄O ̄)..??

これで 今年の運を つかいはたしたかカナヘイ!?


 『 いやっ そんな 訳は無いっ!! 』"

このまま つっ走って

 車と海外旅行を当てちゃうよカナヘイハート

でも
○億円は当たらない

だって わたし

..「 宝くじは 買わないからぁー」

 ( ̄∇ ̄*)ゞ バイバイ