ほんの独り言 ( よーく考えよぉー 編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 




こんばんわ

Nowaです


先日

仕事始めに 職場にいったときの事


こんなの 発見カナヘイハートカナヘイびっくり






よ~~く 分からないから

いつもの

あ~~っぷ  u~~p !!







( 〃▽〃)

.『 わぁ~~ これ かわい~~い 』


 特に この

 とりさん カナヘイハート





 つぶらな瞳で 何 訴えてるのぉ~~

        (*^。^*) カナヘイきらきら


それと
もう一つ 

...
『 わぁ~~ これって 
  コスパが メチャクチャ い~~いカナヘイハート

思わず かぞえたわよ

( ・◇・)? 

『えーっと
まあ 風船一つ 30円としてぇ~~
25本もあれば出来るからぁ~~
800円もあれば できるかぁ!?

それで この かわいさと インパクトカナヘイハート

( ̄∇ ̄*)ゞ これは絶対 買いですなぁ〰


...と ..


こんなところは やっぱり 公立だなぁー

と思います。


以前勤めていた私立mの保育園は

門の両脇に 立派な門松が立っていて

どう考えても

6    .7    万は 掛かっていたものカナヘイびっくり
       !Σ( ̄□ ̄;)カナヘイびっくりカナヘイびっくり


 音譜 ♪ よぉ~~く かんがえよぉー
 お金は 大事だよォ~~ ♪

あっ
別に 門松がいけない ..と言う意味ではナクテ

 『 お金は 有効利用した方が良い 』



この 鳥さんから 『 学んだ !! 』


という お話でした 



(* ̄∇ ̄)ノ 又ねぇ~ カナヘイハートカナヘイハート