今日の クイズ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます

nowaです


母・・

今日も 早起きです 


このごろは

5時には 起きて  何やら やってます。


なんせね。


・・・『 太陽と共に 生きてるからね 』  



   ‥と   


朝から 又 訳の分からないことを 言っています。あせる ( ̄∇ ̄+)





そうそう・・・ 


畑に かわいい お花が 咲きました。 音譜








では  ここで 問題・・



  ・・『   これは なんの 花でしょう…??』



    Zzz…(*´?`*)。o○




 ・・・??えっつ・・・??



ヒントが ほしい・・って はてなマーク



もう。。仕方ないなぁー。。  




では


これ。。



  どこかで 見覚えがない・・・??



   


この 葉っぱ。。





えっつ・・??


まだ 分かんない・・??  って  



じゃあねえ。。


  ・・『 冬の お鍋に よく 入ってるよ。。』  (`∀´)



わかったぁー。。!?




そう


。。『  春菊です。』



わが家は  お花が欲しいので


この前 

次の野菜を植えるために 

畑を 耕した際、 


花を取る為に 

ひとつだけ 残しておきました。 


  う~~ん 名案。。!!  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





    じゃあ 仕事に 行ってきます。


   バイバイ。。(θωθ)/~