オーマイ ゴッド。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。



つい先日  ショックなことが。。。




    (T▽T;)あせるあせるあせる




それは



母が  愛用している この 車。。。。






IMG_20160410_173928368.jpg


そう・・



度々登場の トラクターが


まっすぐに 畑を 耕せないのです。


汗汗汗

走れば走る程   地表が 凸凹に なって・・


山が いくつも・・・・ できるばかり・・



『 オート 』 が 全く効かず  

今まで

手動で だましだまし 操作をしていたのですが、


つい先日

中の 基盤が 壊れてしまい、このままでは 使えない事が 判明。。



母は、 疑い深いので


   


いつもお世話になっているメーカーさんに



   ( ̄* ̄ )


・・『 ねえ。。ねえ。。 もしかして 売ろうと思って そんなこと言ってない・・??』

と 探りを入れたのだけど


他メーカーの 農機具屋さん も 同じ意見だった。。



運悪く

これ、 少なくとも 18年前の 機種で  基盤は 廃盤。


・・『 どこかの中古から とれない・・?』 とも 粘ったのだけど


そもそも 中古が出てない んだって・・



    オーマイ ゴッド・・(´□`。) 汗汗



これが なくっちゃ


『 ファーマー 』 に なれない・・




やっぱりね


すぐに 届きました 



  

 

この  『 パンフ 』


  ( o;△;)o


 もう 泣くに泣けない・・・



でも

泣いてても 何にも 動かない。ビックリマーク



‥と言う 事で


色々 試行中。



母・・・ こんなことには 負けない のだ。 


 ヾ( ´ー`) バイバイ