ふ。ふ。ふ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。


nowaです



昨日 今日と いいお天気でしたね


‥となると



当然

母は 『 ファーマー 』 な 日々・・



( ̄▽+ ̄*) !!



ふ。ふ。ふ・・・


お題は 全て クリアー。。 いたしました。



田圃を 3まい トラクターで耕し、



ネギを植えるために 1枚 機械で 溝を付け、


ハウス1つの 稲の苗を 手入れし、


ついでに 2枚分の 草刈を ささっと。。



そうそう。。 トラクターの 掃除もしたぞ。。

     ( 巻き付いた 草や 土をとるのに 1時間 かかった・・・)あせる




まあね。

母の手に掛かれば ざっと こんなもん です。。



日は暮れて




母は・・



   ( ̄□ ̄;)



『 進撃の巨人。。』 に        なった・・・・





 ・・って 


なんの こっちゃ・・・はてなマーク



    バイバイ・・・