ほんの 独り言。。( 牧場 ??編 ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんばんわ。。

nowaです



孫の Tちゃんが 生まれて 数日・・


今日は 仕事終わりに

2回目の お見舞いに 行ってきました。



この 病院


面会時間が きちんとしていて

普通病棟では 1時から 5時まで


その時間は 母は 仕事なので 

もう 諦めていたのです。



でも



昨夜から


母子同室。。になったと 連絡があったので ( ここは 夜7時までのようで)



・・( ̄▽+ ̄*)。。


『 今日は 抱っこできるぞ。。』・・と おもったら



・・ なんと 窓越しに 10分。。  




            見られるたけ。。(・Θ・;)



病院側の ディフェンスが固く


やはり 突破が できなかった・・・あせるあせる ・( ̄_ ̄ i)





    まあ・・そんな母の 話は 置いといて






これは



ずーっと 母が 気になっていた 


通勤途中の  道端の風景。。







    「 ・・ ふふふ・・ この 草・・おいしい。。」






  「 ・・わあ。。こっちには もっと 美味しそうなのが・・」


  えっつ どこどこ・・・??




と言うことで



最近 急に現れた この 山羊たち。


これが どんどん 増えて いるのです。




そのうち 


牧場に なるのかなぁー・・?? (/ω\)