言い訳。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます


nowaです




時間がない。。と言うのは


『 言い訳。。』 と 言う のは

分かっているけれど


体が

追いつかない。。 (x_x;)


昨日は

電気屋さんに来てもらって

里帰りの 娘の部屋に テレビを付けてもらい、


孫の Kちゃんの おもりをしながら

種蒔きの 準備をし、



寝たすきに

トラクターに乗って

田を耕やした・・・と 思ったら


急に 『 ポンパ 』 の スイッチが ぶらぶらし始めて


。。。。ぬけた。。。


     Σ(=°ω°=;ノ)ノ



あわてて

『 ISEKI  さん』 に 電話して 来てもらい


修理の方法を学ぶと


日が暮れて


Kちゃんと

初めて 一緒に お風呂にはいったら


本日終了。。


いつの間にか

寝ていた。。。



。。あかん。。あかん。。



何も 考えないうちに 終了している。




・・・って   まあ。。  いつも 


何にも 考えて ないけどねぇ~~。。。あせる