ラインで。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



おはようございます


nowaです



それは

先日の事・・・




朝 


寝起きで


階段を下りてきた サロンの娘が 言うのです



・・・・「 お姉ちゃん 。  赤ちゃん 生まれたなぁ~。。」



    Σ(=°ω°=;ノ)ノ


・・・ 『  エエッツ・・!!。。はてなマーク・・!! 』



・・・「 だって  ラインに出とったで・・・  」




それから 

あわてて 携帯を見ると


 写っておりました


  にっこり 笑った



。。『  娘と  赤ちゃんが。。  ( ̄_ ̄ i)  』。。。



確かに 予定日は近づいて いたけれど・・



なんか  ね。。え。。あせる



母。。時代を 感じたわよ・・



まさか 


     こんなことを  ラインで 知る  なんて・ あせるあせる


 

  

   それから


   娘の旦那様が 

    こんな時に 急に ぎっくり になり

   長女の お世話が できないからと

   初めて 

   孫のKちゃんを 保育園に迎えに 行き、


   ・・・あれや これや・・・エトセトラ。。




  あの 良くある 感動  は どこへやら。。


 


   そんな 慌ただしい 1日で ありました。