お休み。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


昨日の月も きれいだったけど


今夜の 月も


・・『 お。み。ご。と。。』

        (おんなじものだから 急に変わっちゃ・・おかしいか・・?)


周囲が 真っ白なせいか 一段と 光って見えています。





こんばんわ

nowaです。


今日は おやすみでありました。


この前の土曜に出勤したから

その 代休。。 (‐^▽^‐)


偶然に


息子や 娘も いて




炬燵に当たっては


お茶 なんぞを・・・



このごろは 左の モンブランにはまっていて


リクエストは いつもこれ。。




  ( ´艸`)



うーーん。


・・『  世は 満足じゃ。。  Tちゃん ごちそうさま。。。』 ラブラブ 



それから

ほんの 少し・・


レザーも。。 (●´ω`●)ゞ



まだ

お見せできる程にないから・・


そのうち じゃーんと アップ  しますね。。



 see you... ヾ( ´ー`)