結構 お勧め。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


あー。。やっと 

本日も終了


いつもの2倍疲れている母であります。




何と言っても

通勤に 疲れたぁー。。~ 。(´д`lll)


行きに 1.5時間 


当然 帰りもおんなじ。。


道路はバリバリの 凍結だし、

対向車は こっちに 迫ってきそうだし・・あせる



おお。。そうそう・・


こんな日の道で 母が 必ずやる事。。。が、あるのです。



IMG_20160122_202011130.jpg
それは


わざと 道路の真ん中を 走り・・

『 急ブレーキを踏む』 事・・


えっつ・・アブない。。・・と思うでしょ??



そりゃもちろん。


ほぼ100パーセントの割合で スリップするんだけど

それで 滑り具合の確認を いたします。


それから

     


誰も 歩いていない道には




『 JYJ 』 と 書いてみたり・・・



雪の中では 好きなことが かけるもんね。

なんせ暖かくなったら 消えてなくなる。。(`∀´)



そうそう

もし

このブログを呼んでいる 若い人がおられたら この方法 おすすめします。


誰も見ないような 広ーいところに

愛の告白でも

誰かの悪口でも 

お好きな事を。。おかき遊ばせ。



結構 

ストレス発散に なるかも 

・・ネッツ。。


    (*^ー^)ノ バイバイ。。。