激 寒ぶっ。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです



お昼も寒かったけど

日が暮れると 一層寒さが厳しくなりましたね。


さきほど お風呂場に行って

窓を 閉めよう としたら


・・・凍って 閉まりませんでした。 Y(>_<、)Y汗



鉄道も 

山陰周辺は 全て 運休・・

明日の朝が 怖いなぁー・・



今日は


・・スーツを着て ・・『 採用試験。。』 に 行ってきました。


昔はね

まさか 自分がこの年になるまで 

こんな試験を受けるとは 思って おりませんでした。



思うようにならないのが 人生。。と言う ものでしょう。


ばあばがね。


まあ・・馬鹿に します。


・・「 やれやれ おかーさん 試験は どうでしたか・・?? 

   ばあばは この年になるまで 人に使われたことはなかったけど

   ○○もできたし、 ○○もしたし・・

   人に 使われるのは 大変ですなぁー。。」・・・・と・・・


 だから

言い返して やるのです

 

  (*゚.゚)ゞ


・・『 本当に。。

   昨夜から 試験の事を 考えると 胃が痛くて 目が回りそうでしたわ。』・・と



 

  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


・・『 あ。は。は。は・・  そんな わけ ないじゃん。。』


  そっちより 凍結の道を走る方が 怖かったよぉ・・・(><;)




試験に 行く 途中。。


色々な 物を 


・・『 ぱ。ち。り。。』  (‐^▽^‐)音譜




この前の


 


 『 チビゆき ゆきうさぎ』 は


バージョンアップで


 

  『 ・・う。ぐ。ぐ。ぐ・・ 重っつ。。前が見えへん。。 』




  小屋では


牛も




 『 。。モー。。 さぶっつ。。』


そして


いつもの 池は




・・『 見るだけで 寒さ倍増。。』



こんなん なのに


水曜日は

15度に なるんですって・・??


やはり

今年の冬は


。。なにかが・・ 


おかしい。。(x_x;)




またねぇ・・

       ヾ(@^▽^@)ノ