今日の ビッグニュース。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


これ・・

今朝の 我が家周辺。。です




その時は

結構な 勢いで

雪が降っていたけど・・



帰ってみると

そうでもなく・・


今回の雪は 

都市部の方が 大変だったみたい・・・



そして

こっちは

今日の宿題。




明日ね。

誕生会がありまして


母が 進行役なのです。

で、

ペープサートを やるわけ。



でも・・

まだ、一度も イメージトレーニングができていないから


この ブログをかき終えたら  やろうかと 思っています。 (;´▽`A``あせる


そして

こちらは


ジャジャジャーン。。


本日の 『 ビッグニュース。。』



なんと・・


あの・・・


母の・・・


だぁーい好きな・・・


ラブラブユチョン の アルバムが・・・ラブラブ


・・『 でたぁ~ 音譜 』・・・





(≧▽≦)・・「きゃー。。どうしましょう。。』


それもね


ある方のブログから


 TUTAYAでも 予約できそうな様子。。(`∀´)


だから


先ほど・・


ちかくの TUTAYAさんに 電話して



・・『 。。ふ。ふ。ふ。。


      予約・・してしまった。。。(* ̄Oノ ̄*) ラブラブラブラブ 』 


輸入品 だから

時間が かかるようだけど・・


待つのは 全然 苦痛じゃいから・・


・・・いつまでも 待つわぁ~~~ 。。  (θωθ)/~