ほんお独り言。 (母のわがまま ??編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。



この所 雪で 

通勤に いつもの 倍の時間がかかっています。


まあね。

それはいいのよ


冬は毎年 そんなもんだし、


どちらかと言うと

今年は 楽をさせてもらっているほうだから・・



問題は

そこから・・・


今日も ひざまである長靴を履いて 出勤したのです。

でも

園に着いたら


ゆきなんて どこにもありゃしない・・・



オマケに

車に ズックを乗せていなかったから


・・

・・・・

・・・・・・・つっかけみたいなので 玄関に 入ったぁ~~~(x_x;)あせる




で、

母は 思った。。のです



今は

・・『 HEY・・シリ・』 ・・っていうのが あるんだから」


・・・・「 ヘイ。。シリ・・今日の 保育園の園庭見せて。。!!


・・っていう

アプリがあったら 


すぐにで

も 変更するのに。。


・・・と。


これって

母の 

・・『 わがまま。。』 なんでしょうかね・・・??