受けて くださいね。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


♪ 『 どんぐり ころころ どんぐり子ぉ~♪ 


    おいけに はまって さあ。。


      たいへん。。♪ 


         ヽ(*'0'*)ツ 』



  

 


はい。。


母・・


昨日は 大変・・でした。


とある 病院で




こんな

飲み物を


2時間で 3リットル のんで


それも 母だけ 飲み物が違うし・・




こわーい・・


検査を受けていました。 (iДi)


でね。


終わった後・・


ここからが

又 辛かったのです。


久々の 

頭痛が始まって


もう そうなると 動けなくなるので

たどり着くようにかえると

そのまっま 

寝込んでおりました。


こんな時 思うのよね。


・・・やっぱり 『 健康が一番大切。。』 だと・・・


お金なんかより・・・

やりたい事なんかより・・・


やっぱり 『 健康。。』 が・・と


皆さんも 健康診断。。受けてくださいね。

自分や 大切な人のために・・・


   (θωθ)/~  see you..