めいっこの Kちゃん | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ
nowaです

今日まで 我が家に泊まっていた
めいっこのKちゃん

今朝
こーんな荷物を持って 帰って行きました。



急に
来たから
…『・・??どうしたん・・・?』 って聞いたら

( ̄▽ ̄;)
…「チッ あんまり家がうるさいから 逃げてきた。」…だって

ちゃーんとパパとママから
あかちゃんのお祝いを渡されて

・・『 けけけ…そんな所が、素直じゃなくって カワイイ ビックリマーク 』 (`∀´)


母・・


この姪っこ。大好きなのであります。

結構 じゃじゃうま で 
決して口はいい…とはいえないけれど

「…フッ。。。赤ちゃんも二人いたら うるさいなぁー」 ( ゜∋゜)
なんて言いながら
独身なのに 

Babyさんの入浴を手伝ってくれたり
ミルクを飲ませてくれたりと

新米パパさんより ずーっと手慣れてて


ついでに 
ばあばの、お相手もしてくれて 

この3日間
と~っても助かったよ!!  (^з^)-☆音譜

Kちゃん
またきてね
待ってるよーん


     (。・ω・)ノ゙ see you..。。ドキドキ