お客様。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


今日は

手作り友の Kちゃんが わが家に来てくれました。


いつも 言ってるけど

Kちゃんは 布のプロ・


ドレスや スーツなんかも 縫ってしまうのです。ラブラブ


Kちゃんとは 娘1と共通の友達。( ´艸`)音譜

今度 一緒に イベントに出る事になって

孫のRちゃんにも会いに 来てくれたのです。


でね。

色々 相談しあって



・・このバッグには この蓋はどう・??とか

       ( こんな話が とにかく 楽しい。。(≧▽≦)


ついでに 

母の イケメンっミシンも見てもらって



ベルトの交換の方法や 調整の仕方を教えてもらったり・・


とにかく

楽しすぎたぁー。。


これも又

何度も言ってるけど

母・・ほんとにすごい人見知りだから


おうちに 呼ぶ人は 身内以外・・ほぼゼロ・

そして

なんと 母の部屋に入った人は(イケメンミシン君は部屋にるので)

Kちゃんが 初めてなのでありました。

          (・・それがどうした・・って話 よ ねっつ。・・(`ε´)