失礼しま~す。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます

nowaです


♪ 村の 鎮守の かみさまのぉ~。。♪


秋ですね。

秋と言えば 『 お祭り。。』 ですよね・・・

      ??ん?あれっつ・・?? この 無理やり感・・  (●´ω`●)ゞ


でね

この前

妹の 旦那様が来て お祭りの話に なってね。


こんなのを

毎年作って 

村中回っている・・と 言うのです。






わあ。。 レベル高っつ・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)


これをね

御神輿 の 後ろから 皆で担いで 

・・わっしょい わっしょい やるんだって・・


く。く。く・・

楽しそう・・・(^~^)音譜


でも・・


これを 中心になって 作ってるという Nさん


母・・ついて行くのは いいけれど

『 作れ 』 と言われたら


・・『 失礼 しまぁーす。。』  Σ\( ̄ー ̄;)あせる