ストレス・・○べ・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます

nowaです。


昨日は 1日・・

地域の事で 出ておりました。


我が家の代表として 出始めて ・・

2年・・・


初めての事だらけで

・・戸惑い続き。。です。A=´、`=)ゞ


土曜日出勤したから

今日は お休み なんだけど


ばあばの アッシーで・・病院3件・・はしご・・の 予定・・(x_x;)


  (#`ε´#)。。。。なんかねぇ 仕方はないんだけど

  ・・・ちょっと  腹立つわぁー。。。


そんな母の

心を 癒すのが 。。『 食欲。。』


自分で 分かってるのです。

・・・ストレスを食べることで 発散するタイプ・・だなぁー・・ 

。。と。。あせる


でも


 

こんなの いただいたら

もう

。。『 食べるっきゃない。。』 でしょ・・?? (  ̄っ ̄) !!


 

いつも 持ってきてくれる Hおじさん・・

ありがとう・・・ ( ´艸`)


冷蔵庫に入れて 冷やして いただきますね。音譜




さっき

TVで ・・

・・・『 夏場の睡眠不足は 太る原因に。。』


・・と やってたけれど


母の 場合・・


  ・・・ 完全に 

  ・・『 た。べ。す。ぎ。です。からぁー。。』 ・・( はた ようく・・風に・・)


                 ( ・・残念・・・) ( ̄* ̄ )


    (θωθ)/~ see you....