ちょっと 嬉しい事・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます


天気予報を見ると

今日も 35度をすぎるとか・・・ 


この猛暑

いつまで 続く・・・(T_T)汗・・のかなぁー?


贅沢な事だけど

母・・クーラーと外を往復すると 頭痛が始まるのです。

だから 最近は 薬に頼るばかり・・・


出来るだけ 飲みたくないんだけどなぁー・・


まあ

そんな話は どうでも 良くって・・



このごろ 

特に 思うことが あるのです。( 暑いから余計に。。)


何気ない ユニクロなんだけど




車はたくさん止まっているのに

ここだけは 開いている。



昨日 行った もう一つのお店も

やっぱり

ここだけは 開いてました。


1年くらい前から 気になって チェックしてるけど

県内は

どんなに 混んでても 此処だけは ほぼ開いています。


それを見る度 なんか 嬉しくってね。音譜


今朝は 言葉にしてみました。 p(^-^)q


そうそう・・


こちらも やっと スタート。。




休日の日中・・・

猛暑で外に出られないから・・??

やっと

時間ができました。


ん・・??・・時間のせいにするのは

母の 怠慢で ありますね。。あせる


『 時間は作るもの。。』 


後 1か月ちょっと    ( 9月に 鹿野町の イベントに出るよ。(`∀´)

・・気を入れなくては・・・!!


  ヾ( ´ー`) see you ~