ほんの独り言 (我が家編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます

nowaです


毎日。。

暑いですね。。

(T▽T;)


暑い・・というより・・

職場の廊下。。。


熱風が 吹いて ます。。。


それでも まだ お昼寝の時は

クーラーの効いた室内で 眠るから ひと休憩できるけど


外で お仕事の方。。。

本当に

気を付けてくださいね。 あせる


この前 救急救命の 講習があって

人口呼吸や AEDの 使い方を習ったのだけど

そこで 消防士さんが、

・・「 いざと言う時は これを飲むとよい。。」 と言われ


我が家の老人のために

早速 購入。。





でも さすがの 老人。。


・・「体に よい。。」・・と聞くと すぐさまのみ・・・

ばあばが。

・・「 こりゃ  甘さと辛さが 入っとるなぁー。。」・・・だって。。


    (x_x;)


・・『 あのね。。ばあば。。これ。。飲む点滴。。と言われてて

 ほんとに しんどくなったときに のむんだけど・・・』


まあ。。。

老人は こんなもんかぁー。。ε=(。・д・。)


まあ。。そんな事は 置いておいて


昨日 

サロンの 娘が

お祝いで もらってきたもの。。




おおきな 『 抱きぐるみ。。と 花束。。』


・・・ いいなぁー。。。母も ほしいなぁ。。。


    ・・『 もっと大きな 抱きぐるみ。。』 が・・・

    (=◇=;)音譜!?



   (θωθ)/~ see you~。。