ね。む。い。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます。

nowaです。


・・朝だというのに

。。。(´_`。) もう眠い。。


最近 完全に 寝不足。。です。


毎日のように 行事があってね。


この前は 新採研。

昨日は高校生との交流会。

今日はお偉方さんたちの参観。。・・と


その 準備や 当日の緊張で 疲れすぎ

帰ると つい うとうと。。で 

書類は溜まる一方。。。(iДi) 


早起きして やってるんだけど

頭が ボーっとして 考え抜けない。。。(´□`。)


まあ。。こんな時もあるよね。


だから この ストレス・・

食。。の方に 激増。。


プールも 近ずいてるのに・・

・・って

 

   ( ̄□ ̄;)!!


・・『 ゲッツ 今年も 水着になるのぉ~ 』