ヘム 行ってきました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今日は 

楽しかった・・≧(´▽`)≦


春の異動で 

別々になったKちゃんとも 会えたし・・


もちろん

『 ユチョン。。』 の映画



『 海霧 (ヘム) 』・・も みられたし・・


この映画・・

R15だったのです。

大体・・ 『 R 』 なんて ついてたら

さぞかし あちら・・の方を 思うでしょ・・??


色んな人の ( YJY のファンの方の) ブログを見て


(。>0<。)

・・「 キャーッ。。ユチョンが あんなシーン‥いやだぁー。。」


なんて さんざん 聞いてたから・・

さぞかし・・・

○○なんて 思ってたら・・


・・『 ん・・??ん・・??ええっつ・・・そっち~・・??』


(  ゚ ▽ ゚ ;) !?


・・って感じでした。


映画も よかった・?? んだけど

この 映画館も これまた 面白かった。。


まず なんたって

建物が ぼ○い。。

ちょっと古めかしい小さなビルで

     ( どこが入口かわからなかった・・)


鳥取に住む 母でさえ

いまだ こんなのが あるの・?と言う感じで

映画の始まる30分前でないと エレベーターも動かないし

建物も 開かないの・・




で・

外で開くのを待って

エレベータ

やっと乗ったら

そこに 映画館の人が入ってきて

母が、3階を 押すと

・・「 その階には止まりません」・・って表示がでてね・・


映画館の人が 階を押す所の下を鍵で開けて

ピピ・・と操作したら

やっと ヘム。。の3階に 着けた‥と言う訳。。

ネッ すごいでしょ。。

でも・・


母・・・この 昭和レトロ感が 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 気に入ったぁー。。


近くだったら

入り浸ってたかも・・(≧▽≦)


映画の グッズもいただきました。



それも こんなに たくさん。。


鳥取に住むみなさん。

駅の近くの 映画館。。

ぜひ・・ おすすめ。。

とっても 面白い。。。  ヾ(@^(∞)^@)ノ


    ・・って

    みなさん もう ご存じですよね。。。・あせる