今日のピンク | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


今日も朝から 

作業・・



頑張りました。


そして

やっと めどが つきました。


  ヾ(@^▽^@)ノ


・・・『 やったぁー。。これで気兼ねなく 明日をむかえられる。。』


・・・(明日は Kちゃんと ユチョンの 映画を見に行くんだ。。) ( ´艸`)音譜


すると

母の心に 余裕ができたのか


またまたの アップが 始まりました。


お題は


今の母の心のような


・・『 今日の ピンク。。ラブラブ




ピンクでしょ。。




こっちも ピンクでしょ・・・☆-( ^-゚)v




それから これまた ピンク・・


まだあるよ。


これと




これも。。




そして・・

最後は・・


これっつ。。



ええっ・・??

見えない。。って・・??


ほら。。

よーく 見てよ。。!!

真ん中へんの ちっちゃいのぉ~。。




畑の シロツメクサの上に


可愛い テントウムシが 乗っかってました。 


o(〃^▽^〃)o


・・・み~んな 今日の アップだよ。。


だから やっぱり 


『 今日の ピ。ン。ク。。』


     ・・アッ 誰だ  テントウムシは 赤。。って言ってるのは・・

      しっー。。 ナイショ。。  ( ̄* ̄ )