言葉。。わるっ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます。

nowaです。


早朝から 山に行き

袋かけをしておりました。


そしたら

母より 早く 行ってる人がいて


(  ̄っ ̄)

・・『 ちぇっ。。負けたかぁー。。』 


もう 作業が 追いつかず

焦り まくり・・デス・


・・そんなときに 限って

仕事も いろいろあって

日が明るいうちに 帰られず・・・


。。『 ちぇっつ。 早く 帰らせろぅ・・・』


今日は 言葉がめちゃくちゃ 悪い 母です。( ̄_ ̄ i)


いつもは子供たちに 

・・『 あっつ。。チクチク言葉・・優しい言葉の方が いいのになぁー。。』

なんて言ってるのにね・・ 


さあて

今日は土曜なのに

見事に 『 仕事。。』


行ってきまぁーす。  (*^ー^)ノ