もうすぐ 行ける・。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

昨日、今日と 

頭痛がして・・・ずっと

薬を飲みっぱなし・・


そのせいか・・・

眠くて・・眠くて・・・ ( ̄Д ̄;; あせる



こんばんわ。。

nowaです。

今日の夕日・・・


とても きれいで ありました。




写真じゃあ・わかりにくいけど・・


真ん中の 白く光ってるのは

・・・『 三日月。。』 


これを見て

ふっと

・・『花王。。』 のマークを 思い出したけど・・

今でも

あの 月に顔が付いたマーク だったっけ・・??∑(-x-;)


今度調べて 見よう。。


家に帰る

こんなものが 届いていました。





ヾ(@^▽^@)ノ

・・『 わーい。。ユチョンの 海に掛かる霧。。の 前売り券だぁー。。』


噂によると

ユチョンファンのおばさまたちも 沢山いかれるとか・・??


田舎の 鳥取県・・でしょ・・

それに山陰だから 

暗ぁーい人が 多い・・と思うでしょ・・??


・・ところが・・

暗い人が 一旦 ブチ切れると

限度を 知らんのよ。


県中部の この辺り 

ゆちょんや ジュンスのファンが 多くって・・

そこら中に

 『 JYJ。』 を見るために 韓国まで行っちゃう人が いるから


この映画も 早めにいかないと 入れないかも・・??


うーむ。。

負けては ならぬ。。


母・・

燃えて まっせ。。

( ・д・)/--=≡(((卍 トォー。。