初物。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。


帰り道

これが 咲いていたので

パチリ。。。

        ( ´艸`)




そう・・道端の

『 シロツメクサ。。』


これは 赤いのも あるよね・・・


夕方は

梨山に上がって 一仕事。。。




大きくなった 梨の実に コブクロを かけてます。


もう・・ほとんどの家は 終わってるみたい・・だけど


母は 仕事終わりに 1時間ほどしかできないから

作業が

遅れているのです。


 ( ̄ー ̄; ・・『 うーん。。 焦る。。』



でも

毎日行くとね


結構 楽しいの。


日に日に 大きくなってるのが 目に見えて・・(´∀`)


それに・・・

夕方は 静かで 鳥や風の音しか しないから


仕事で 


 オーバーしている 心を

クールダウン。。するのに

ぴったり。。


あたりが真っ暗になって

家に帰ると


今年も これが 実りました。




一つ へたを取って 


・・・『 ぱくっつ。。』


( ̄Д ̄;; ・・『 くげっつ。。すっぱぁ~い。。』


まだ、初物だから

これから おいしくなるかな・・・??


まあ。。

その前に

鳥や 虫 に 食べられ る。か。な・・??Σ\( ̄ー ̄;)