本日のお仕事・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。


昨日のうちに セットしてた道具たち。。




来る子から 来る子から

・・「 せんせー。。 なに作るぅー。。???」


そりゃね

今までは 

・・「 もったいないから せんせが 切ったのを使ってね。」

なんて 言ってた


子供たちには 『 高級品の セロテープ』 が




こーんなに 準備してあるんだもの。。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今週は

公開の 保育授業??・・が 2度もあり

色んな方に 観てもらったから

ちと 疲れたけど・・




こんな風に 元気に 遊ぶ姿を見ると

     (電車を作って 遊戯室中で 遊んだよ)

母まで テンション上がって

一緒に 遊んでしまった。


さあて

明日は

バスに乗って 『 お花を植え』に 出かけます。


大人と違って

子供は ほんと


・・『 げんきだわぁー。。』 (-。-;)あせる