策略に ド はまりまくり。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


仕事から帰ると

こんな物が 届いていました。




・・??

『ん。?? なぁーに これ。・??』


‥と思って

よ~く 見ると


(  ゚ ▽ ゚ ;)




・『 母の名前 ゴム印』 が・・


そして

その上には ボールペンで


・・『 白ネギ生産部 からになります。』

・と書いてあるでは ありませんか。。。


( ̄□ ̄;)!!


・・『 わぁー。。 これは ねぎを出荷する際に

箱に 押す 氏名印だぁー。。。』 


母・・いつの間にか

ばあばの策略で ねぎ生産者 に なっていました。(・_・;)

( 去年までは ばあばの名前のはず・・・)


畑は まだ・・

こんなん なのに



農協さん。。すでに 出荷の予定。。


・・・ もう グーの音も 出ません。(x_x;)


母・・満身の力を込めて 心の中で 叫びました。


・・ヽ( )`ε´( )


・『 やりゃぁ。。いいんでしょ。。やればぁ。。・・』


‥と言うわけで


明日も 早朝から 野良仕事・のため


もう 寝ます。


みなさん

お休み なさーい。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz