色々な発見。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。


おとといは

5月5日

・・・『 子どもの日。。』 でしたね。


・・子供の日。。。と言えば。

やっぱり ・・『 こいのぼり。』‥と言う事で


我が家にも 


少し遅れて


やってきました。


。。『 こ。い。の。ぼ。り。』・・が・・







ねっつ。。



・・『 ♪ おもしろぉ・・そぉ~に。。』


じゃなくて・・


・・『 ♪ お~いし そうに・・』 



泳いでるでしょ・・?(`∀´)


・・って


そんなことは 置いといて



そうそう

この前


田圃を トラクターで 耕してたらね。


目の前に

何やら・・・??


出没・・(  ゚ ▽ ゚ ;)





何時もの アーっプ に してみると




こんなのが

やってきておりました。


こやつ。。

結構 人なれしてて・・・


トラクターが・・「 ガ。ガ。ガ。ガ。-」と

爆音立ててるのに

平気な顔で

ひょこひょこ 歩いては


ぶきっちょに 

カエルをくわえては 逃げられ・・

加えては 逃げられ・・と


母は 見ながら わらって おりました。


ついでに カラスもやってきたけど

スマホを 向けられると

慌てて 逃げてたぞ。。。。


やってみると 色々な 発見があって

結構 おもしろいよぉ~。。