GWの渋滞。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。


息子の引っ越しも やっと 終了・・(-。-;)


でも

引っ越しより

この ゴールデンウイーク中の 移動に


・・ちかれたぁー。。



鳥取市への道は 海沿いで



IMG_20150322_201947.jpg



今頃は 関西の方からの サーファーさんも ちらほら。。

観光客も 多くて 結構混むんです。


いつもなら 片道 1時間半 くらいなのに


完全に 倍はかかって・3時間。。


でも GWだから 仕方ないか・・( ̄▽ ̄)=3


疲れてる 母を他所に

息子は 




・・ 家具を 組立中。。


うーっむ。。

母には 無理だわ・・


これを見ただけで 

頭が痛くなりそう。。。




こんなに 部品があるものなんて

じぇーったいに 買わない。。のが・・

・・『 おばさん。。』 ε=(。・д・。)


帰りは

渋滞に懲りたから

一度も走ったことのない道を 

前の車について

走って行ったら


なんと

とっても早く 帰ることができました。


・・4:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ・・『 ラッキー。。ー。』


さあて

明日は 最終日。


残りの農作業が 待ってるよぉー・・