連休だから・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます。

nowaです。


先日 息子を迎えに



・・( 鳥取空港。。)に 行って来ました。


屋上の 送迎デッキに 上がると


周囲は  家族連ればっかり・・


でも 母も

子供に負けじと・・フェンスに かぶりついてたぞ。。(・Θ・;)




いつ来るか ・・

いつ来るか・・・??


と 待ってるうちに


そっけなく 飛行機 到着。。




近くの お孫ちゃんを連れた おじいちゃんが

・・「 いいか・・飛行機は 音が聞こえた時にはもう 来とるからな。」

の言葉を聞いてたから


心の準備は出来てたんだけど


感動の 涙もなく 

・・『 ひょうしぬけぇー。。』・・・あせる



(-。-;)


おおう


言いたいのは そんなことじゃない。。



今日は その 息子の 『 引っ越し日。』


母も 今日1日は お百姓さんの おやすみを取って 

手伝おうと 計画してたら


一昨日 ラインが入ったのよね。


・・「 おかーさん。。いとこのKちゃんが 4日に 来る。。って

  ‥連休にどこも行かないから  私たちも 行くね。。」・・と


そしたら

私も ・・私も・・と 

いつの間にか メンバーが 8人になった。。


ほんと 来てくれるのは ありがたいんよ。。


でも

・・『 おおーい。。 掃除はだれが するねん・・ヽ(;´ω`)ノあせる


我が家。。ぐちゃぐちゃだよぉ。。~~』


‥と言う事で

母・・これから 全力で 掃除します。


( ̄* ̄ )