クイズの お答え。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


農家繋がりで

さっきまで 公民館の会合に行ってました。

   (・・出席してもほとんど意味不明だけど・・・)


どうも 

山間部の急傾斜地を 管理すると

管理費が出るようで

ご近所さんと 署名。。。


アッ

言いたいのは そんなことジャなくて・・


夕方から そんな会合に出ると

書類の説明を聞きながらも


・・・・目が。。目が・・・


・・・・zzzZZ..自然につむっていくぅ。。。・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


で・・

そこで かるーく うたた寝して

帰って

これを 書いてます。


おっ そうそう・・

朝の クイズ 分かった・・??


じゃあ。。ヒントね。




これは 昨日 草刈をしながら 持って行った お水。。

   ( 母は 作業時には お水しか 飲みません。。)


で・・飲んでたら

ふっと 見えたわけ。


このお水の 向こう側が・・・


それがね

こっち。。




 ガラスに スマホ当てて パチリ。。


わかったぁー。。??


まあ。。

分かっても 何の得にもならないクイズだったけど


 く。く。く・・


・・『 自分に 受けたぁー。。。(`∀´) 』・・・


   see you~ 。。(θωθ)/~