クイズです。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます。

nowaです。


昨日も

またまた お百姓さんの 1日。。

やっぱり 体は疲れてるから

横になった瞬間

いつの間にか 熟睡。。(・・;) でした。


でも

ここ数日 農家をやって 思った事・・


・・・『 心が とっても 気持ちいい~。。』


o(〃^▽^〃)o


一人で 山で 休憩してるとね。

うぐいすや ヒバリや 風の音や 色々聞こえてきて。。

草の匂いや 青い空。。。


・・・・のどかだなぁー。。と

思わなくっても  ぼーっつ。。。


そして 母の一人遊びが 始まります。






ここの 草刈してたんだけど


こっちと比べてみて。。(/ω\)




さあ・・

どうなっているでしょう・・・??


おんなじ場所を 映したんだよ。


分かったあなたは 天才。。


答えは

又 夜に・・ってことで

保育園に 行ってきまーす。。


(。・ω・)ノ゙