嬉しい知らせ。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


・・『 う。ふ。ふ。ふ・・』


今日は

とっても よい知らせが。。 o(〃^▽^〃)o


・・??『 ええつ・??気持ち悪いって・・??』


はい。

そのくらい にやけております。


だって 

だってね。。


これが 

届いたんですものぉ~ 。。




わーい。。


京セラ。 京セラ。。


調べて見たら 結構良い席で

二人が肉眼で 見られそう・・・


く。く。く・・・( ´艸`)


あっ

それとね


もう一つ。。


こっちは

ホントに


気持ちの悪い人が・・ い。た。。


・・「 おかーさん ムカムカして これいつまで続くぅ・・??」・・って

聞くから


・・『 あ~あ・・まあ・・・2・3か月かなぁー・・??』・・と

軽~く 答えておいたわ。。ヾ( ´ー`)


娘1よ 良かったね。

Sちゃん わざわざ連絡 ありがとう・


これからも 二人で がんばってね。。


   see you...