知ぃ~らナイッ。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんは
nowaです

とうとう 出来ました

娘3の シザーケース  ( ̄∇ ̄+)


・・『 ピロ ロロ。。ロォ~ン。・・・・

    かあさんが、夜なべぇ~音譜 をして。

      シザ~ァ ケェ~ス 作ってぇ~くれぇたぁ~。。音譜 』 


・・・そう・・

外は まさしく この歌のとおり・・雪が しんしん 


。。『 うーん  背景は パーフェクト・・・』 


涙をそそる 良い夜だねぇ。。


 

・・?? ( ̄* ̄ )・・??


・・・って


・??ん・?ん 。ん。。?


それは 何時代じゃ。。??



 

まあ。。そんなことは ほっといて


さっさと 

ご紹介。。



まずは 上からぁ。。



20150117_202948.jpg


そして


横からぁ~。。



20150117_203010.jpg


これね・・ スナップを ぜぇ~んぶ 外すと


・・?? 『 いやぁーん。。』 

すっぽんぽんに なっちゃうの・・(〃∇〃)




そして・・


また 又

上からぁ~の



IMG_20150117_204457.jpg



Σ(=°ω°=;ノ)ノ


。。『 わあ ・・ねこ助  なにやってんのよ・・・むかっ


あんたが 

ハサミより先に入っちゃ ダメじゃない・・・ ヾ(。`Д´。)ノ


あの 恐ろしきファイター。。

Mさん(娘3) に 叱られたって・・


しーらないっ。。