今日も いい天気ぃ~ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんは
nowaです

今日は とってもいいお天気でした

外は 

ほら。。


・・「 真っ青の ブルースカイ。』  o(〃^▽^〃)o

20150118_105744.jpg


う~ん。。


太陽が眩しい




でも・・

雪は 積もっておりました。。(・Θ・;)


そんな中


私は


縁側で レザーです。





・・・・最近はここで 作ることが 多いかなぁ・・。。


 日当たりもいいし・・


お客様が 来られたら

左側の 戸を ぴしゃぴしゃ っと たてると

レザー道具が 

1秒で 全て 隠せられる。。

まさに

ものぐさの 私には ぴったりの 場所。。 ・・(〃∇〃) 



今回は

「 娘の旦那さん 』 の

ベルト 作り です。


この色に ブルーのラインが、いいんだって・・



でも

こっちは 得意だもんね

・・平ったいから・・ ( ´艸`) 

穴をあけて
ラインを入れて 金具を付けたら 

おしまいっつ。。


良い金具さえ あれば 

「  かっちょいい ベルト 』 に なる事


・・・「  間違いナシッ。。』 であります。。