おさんぽマルシェ 最終日。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです。


『 週末だけの町の店 in 鹿野。。』


無事 終わりました。 (⌒¬⌒*)


今日も たくさんの方に おいでいただき

本当に ありがとう ございました。


昨日までの 



20140913_163107.jpg

イケメン 外人さんが おられた喫茶点

 『 kohannne 』 さんが 撤収されたので


今日は 又

セットを替えての 開店。。



20140915_114130.jpg
同じ場所に 移動しての  『 おさんぽマルシェ。。』 です。


でも 大丈夫

イケメン外人さんに 負けないくらい

マルシェの 女性陣も イケ女・・で あります。 (`∀´)


おかげで

若い 男の子・・( 小4だから 若すぎ・・かぁー・・??)が

ずーっと お店の前に たむろっておりました。


でも・・

子供は 正直だからね・・

嫌なところには ずっとは いない・・


だから 母・・

ここが チームの中で 一番 居心地がよかったんだと 自負しております。


そして

こんなのも

お店の前に たむろっておりました。



20140915_112106.jpg


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・『 おおう・・これは カメンライダーか  バルタン星人 か・・???』


どうも 一人乗りの 電気自動車・・みたいだったけど

これ。。もうすぐ 2人のりに改造されるんだって・・


みんな 

写真を ぱちぱち 撮ってたよ・・


そうそう・・

今回 母は 2つの事を思って この イベントに臨んだんだけど・・・

その一つが

この 


20140907_221626.jpg
『 チヤールス豚兄弟。。』 の行方・・


なんと・・

初日に 2人とも 婿に行きました。


やったぁー。。。( ̄▽+ ̄*)


母・・・こんなんなら得意。。だもんね。。

これから先・・・何人 兄弟に なる事でしょう・・


まあ・・

一人の馬鹿妄想は 置いといて


最後は きちんと



20140915_174121.jpg


お掃除。。。


古民家をもとの 古民家に戻して

真っ赤な 夕暮れを 眺めながら しみじみと・・家に向かったので あります。


・・・

ごめんなさい・・

この辺りで もう・・・目がふさがるぅー・・・


皆さま お休みなさーい・・Σ\( ̄ー ̄;)