みんな ありがとう。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます
nowaです。

イベントの事ばかり考えていたら
昨日 出勤して
ポカ・・ばかり・・(゚_゚i)

ペアのY先生・・ごめんなさい。
だから4
今朝は慌てて 今朝4時からおきて 仕事です。

その間にも
自分のブログを開くと
一緒だった仲間から 
とっても 暖かくって うれしい コメントが・・

   (´□`。)

・・『 う。ぐ。ぐ・・みんな ほんとに ありがとう。。
    嬉ししぎて 心にしみわたります。。』

読者登録も ありがとう・・
私は 『 相手に知らせる。』で 登録してないけど
きちんと 見てるからねぇ。。

だってね・・
このブログ・
ほんと ろくなこと書いてないんですよ。

Hちゃんも言ってたけど

・・『 nowaちゃんの 辛口ブログ・・ほんと 大丈夫・・??7って思うときあるよ。。』・・って

そうなんです。
私。。
ここで 毎日の日常を 一気に発散して リセットする。。という変な癖があって・・

だから
世界の数十億の人の○人だから、
地元の人は見てない。。って 確信があって

この前
・・『 たぶん見てる人いると思うよ。。』 の 言葉に 唖然としたのです。

。。。『 く。く。く・・ や。ば。い。。』( ̄_ ̄ i)

だから その時は・・
良い年だから・・
少しは きちんとしなくては・・・??

・・と その時は(二度目) 思ったのです

でも 
本来が これだからね。。
続きそうにも ない。。

そう・・そう・・
この前の 展示。



20140915_123311.jpg

この 真ん中右あたりを アップすると

なんと
いつもの 彼。。が・・

1410900787405.jpg

( ̄▽+ ̄*) ふ。ふ。ふ・・

誰も
気が付かなかった。。。

そうそう・・
イベント中に 一人だけ この 編みねこ君を 両手に握り占めて
一人ぼっちで お店にきてくれた
20代後半と思われる 女の子・・・??(人・・かな。)

母は ちゃーんと 見てたかラね。
そして 心の中で
・・『 ・・同じ 人種だ。。ぁ。。』・・と
嬉しがって おりました。

うん。そうだ。。
人は誰でも 心の中に 『 幼児 』 を 持っている。

大体 男の人だと ・・『 ・・少年の心。。』なんて言って
好意のまなざしで見られるのに・・
女性だと・・『 おばさんのくせに きもっつ。。』 なんて 思われるのは
なんでやねん。。\(*`∧´)/

なんか だんだん 外れてきたぞ。

わあ。。もう こんな時間。。
仕事がチットモ 進んでなかった。。
では
この辺で
     see you-...(θωθ)/~